【バイクのセル回らない】長期放置した際の修理費用の目安は?

長期放置してバイクのセルが回らない場合、修理費用はいくらくらいかかるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

2019-06-28から1日間の記事一覧

【ビーノのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のビーノを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてビーノに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した期間…

【ビラーゴのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のビラーゴを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてビラーゴに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した…

【ドラッグスターのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のドラッグスターを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてドラッグスターに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例で…

【ゼルビスのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のゼルビスを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてゼルビスに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した…

【ゼファーのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のゼファーを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてゼファーに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した…

【ズーマーのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のズーマーを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてズーマーに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した…

【ジャイロのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のジャイロを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてジャイロに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した…

【ジェベルのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

女「この人痴漢です!」??「ま、マガッ!? 冤罪かよツイてねえ、単車で逃げるぜ!」ジェベル「カチカチカチカチカチ……」リレーが鳴るだけでセルが回らない??「え、あ…」駅員「取り押さえろ!!」??「 ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒」 0の 0の 10 伽谷暢遥 220今怖かった…

【ジョルノのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のジョルノを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてジョルノに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した…

【グランドマジェスティのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のグランドマジェスティを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてグランドマジェスティに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥り…

【グラストラッカーのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のグラストラッカーを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてグラストラッカーに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事…

【NMAXのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のNMAXを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてNMAXに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した期間にも…

【レッツ4のセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

ほとんど動かしてないレッツ42、めっちゃ調子悪くてセルは回らないわキックですらほとんどかからない状態で、偶然かかったからまるKまで行ってみたら今度は完全にかからなくなってたら、豊川の自衛隊の人が原チャリでやってきてこれ見よがしにキックして帰っ…

【リード100のセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のリード100を放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてリード100に乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置し…

【マグナのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のマグナを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてマグナに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した期間…

【マグザムのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

カムバック!マグザム!でも、エンジンつかない!セル回らない!!ヒューズ飛んだ!エキサイティング!!! 0の 0の 0 MMウエヤマ MM2018618つーあんどふぉーすとろーく YAMAHA MAXAM SG17J ヤマハ マグザム セルモーターが回らない 2426726452 …0の 0の 1…

【マジェスティのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のマジェスティを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてマジェスティに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。…

【ホーネットのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

ホーネットちゃんの調子おかしくなりました1速いれたままエンジンかけようとするとキルスイッチは切れてないのにセルが回らないなにこれ、、、3の 0の 5 ブルータス 2018129ホーネットが壊れた´;Д;`家に着く100メートルぐらいのところでエンジンストップ3 …

【フォーサイトのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

2やり過ぎない16-11-13フォーサイト セルが回らないフュージョン バッテリー充電完了、突発的にセルが回らなくなったとの事。一番前のリンクを押してにおいても「カチッ!」ということはセルリレーの作動音が資料後から聞こえるのみ。 この症状、十中八九セ…

【フォルツァのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のフォルツアを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてフォルツアに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置…

【フュージョンのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のフュージョンを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてフュージョンに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。…

【隼のセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車の隼を放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめて隼に乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した期間にもより…

【ハーレーのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

ハーレーのキャブ文書のテンポアップポンプ(HSR42)とは一回にでるガソリンの件数が半端ない普通でもあれこれガソリンと申しますのは出るのですが駐車中に悪戯っぽいでかざりルを何回も回されるとインデット(吸気持ちサイド)のバルブが開いているというの…

【NINJA250のセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のNINJA250を放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてNINJA250に乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。放置した…

【チョイノリのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

タダイマ。チョイノリのキックがイカレてエンジンかからなくなった(バッテリーなんざとっくの昔に死んでて当然セルは回らない)ので、会社のトラックに積んでもらって家まで運んできた。感謝。さてヤフオク徘徊するか‥‥0の 0の 0 ちかふじ 201099ほとんど動…

【単車のセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

単車のバッテリー充電開始。しばらく乗ってなかったからセルが少ししか回らない状態に陥ってた。2~3時間待ちだな。その後試乗で調子みる予定。0の 0の 0 シフトのかいちょー 2012313あれ?単車セルが回らない0の 0の 0 石田・Q・C・ユキ 12017522女「この人…

【セロー250のセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

昨と今の出来事VTRオフ会でRVTのエンジンがかからなくなり、一旦帰宅後ハイエースで回収今、コーヒー豆を買いに行こうとセロー250250の鍵を回そうとしたら、ON状態で鍵を抜いていて(セロー250250の持病)セルが回らない→押しがけからのコーヒー屋休み0の 0…

【スポーツスターのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のスポーツスターを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてスポーツスターに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例で…

【スカイウェイブのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

長期間、愛車のスカイウェイブを放置して、1年ぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらセルが回らない! そういったことってよくありがちですよね。特にはじめてスカイウェイブに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例で…

【スクーターのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

社員から営業回りに使ってるズーマーのエンジンがかからないと連絡。セルが回らないものの、キックでは普通に始動するので、ちょい乗りしてきました。私の趣味で、スーパートラップのマフラー装着=冷寒始動は少しかかり悪い。AT限定の普通車免許しかない子…