【バイクのセル回らない】長期放置した際の修理費用の目安は?

長期放置してバイクのセルが回らない場合、修理費用はいくらくらいかかるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

【スクーターのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

社員から営業回りに使ってるズーマーのエンジンがかからないと連絡。セルが回らないものの、キックでは普通に始動するので、ちょい乗りしてきました。私の趣味で、スーパートラップのマフラー装着=冷寒始動は少しかかり悪い。AT限定の普通車免許しかない子には、セルしか知らない罠でした。 0の 0の 30 ライス CUBCUB85201871スクーター 貰った 実働って言ってたのにセル回らない キック戻らない ブレーキ固定どうしよう? 0の 0の 0 さぶろー 201668キーオンにするとライトとグリヒは付くのにメーター付かないセルも回らない 0の 0の 1 クラウド電子カルテ「CLIUS(クリアス)」 CLIUS423/カルテに向き合う時間を短縮\使いやすさを追求したUI・UXクリック数や操作数を削減アプリ構造で高速化を再現目線の動きまで考えた画面設計で、カルテ入力を仕事にしない。0の 0の 0 プロモーション 201522スクーターのセルが回らないのでバッテリー充電 2015020205062854054792 …0の 0の 0 激しいバイク屋牛込柳町アトラクティブ↗ 2017529激しい智慧袋…セルは回るけどエンジン掛からんの時はキルスイッチうたがいましょう!!勿論キルスイッチがオフならセルが元々回らない車種なら無縁ですが、90代の車輌なんかはキルオフでもセルはギュンギュン!!ビッグスクーター等はキルスイッチ単体で部品出るので交換もアリだ!! 4XJGG1の 5の 7 バイクニュース 2010426価格 BBS フロント・ブレーキレバーを握ってもセルが回らない 7E50の 0の 0 中央林間バイクショップ ブーメランワン 2017920ハーレー入荷したはいいけどセル回らないどうしましょ笑 0の 0の 1 JP2014926カフェ・バレンシアさんに配達に来た。はて?スクーターのセルが回らない? 1の 0の 0 53201781スクーターセル回らないしキックギア空回りするようになった0の 0の 1 ささもと(笹本 真一) 201088ウチのバイクもバッテリー死んでます…早く治してやりたい… QT 1957 帰宅ったー。帰りにスクーターのエンジンかけようとしたらセルが回らない、ウィンカーも点きかたが変、ということはバッテリーがお亡くなりになった模様。あぁ・・・0の 0の 0 矢田 宏樹 201847お客さんがアマゾンで買ったビッグスクーターのセルが指でも回らないとのことで、開けてみたら磁石割れてました。返品できると思うのですが、面倒だからいい、と。でもこれはひどいな、と。返品部品が市場をグルグル回ってるんじゃないかな?アマゾンの倉庫から。 0の 1の 2 TV 624先 さん、さんセルスイッチを押して「カチッカチッカチッ」っと音すセルスイッチを押して「無音」参考に↓ …0の 0の 0 NT NT616先 0816さんスクーターみたいに、サイドスタンドが出ているとブレーキを握っていてもセルが回らない、とか?1の 0の 2 えりす@V西本副管理人 418会社の先輩のVが急なエンジントラブルセルが回らないで3人の予定が急遽2人で移動してます先輩がバイク屋ですぐ直せれば合流できるけど…0の 0の 9 いなれお๑˃̵ᴗ˂̵و 1252018423友人君がヤフオクで買ってきた激安不動エストレヤ…クランク手回しして、オイルを交換、セルが回らないので押し掛けでクランキングを確認キャブレターOHしたら乗れるようになるでしょう…たぶん…先は長い…エストレヤ K1の 0の 36 大久保朝生 2018218【只今充電中~】スクーター、セルが回らない。焦ったぁー。XX バッテリー上り。 保険会社の緊急車両を呼ぼうと思ったが、今後もある事。3E7PT9QA … でバッテリーの位置判明。感謝です。バッテリーは一ちょっとなのでNAPSで充電器を購入。人生色々ありますね。~ ♪0の 0の 0 🦑うそつよ水産🐟さんがしましたバイクショップB志木店 B201826セルが回らないということでお預かりしたバイクですが…どうやらネズミに配線を食いちぎられたようです。つなぎ直して完了!…ですが黒赤の線はつながる先が無いためとりあえずそのまま。灰色の線もどこにもつながっていません。…腑に落ちませんが支障ないので良しとしました。 0の 0の 3 なうろ NOWLOWBIKE20171115ちょっとコンビニ行くか~っつってバイク乗ったらセルがまた回らないしょうがねぇーなー、とカカトでモーター叩くが回らない仕方なくゴムハンマー持ち出してコンコン叩くがまだ回らないチャリで行ったわ0の 0の 1 キムチ 20171110近所の人がスクーターのセルが回らないからバッテリー交換してって来たから、とりあえず交換してあげたげど案の定バッテリーじゃなく、ギアの方っぽいっす0の 0の 2 ぴぴん鵯越⛈️ IH201741先H を回送することとなり、スクーター苦手だなあと思いつつもエンジンを掛けようとしたがセルが回らない。仕方がないのでキックで始動させたが、後になって考えてみるとブレーキを握っていなかった0の 0の 0 スクーターのセルモーターが全然回らなくなり、カチカチという音しかしません。良く聞くと、セルではなく、スターターリレーあたりからするようですが、スターターリレーの故障でしょうか?それとも他の箇所ですか?宜しくお願いします。補足みなさん、レスございます。ウインカーを点けたままセルを回してみたのですが、異常はありませんでした。キックで始動は可能です。バイク屋で一度、見ていただいたのですが、セルモーターかなと言われましたが、取り替えてみましたが動きませんでした。バッテリーで気になるのは、一度充電したのですが、+-を取り違えて充電していました。その後、正しく充電したのですが、これが原因でしょうか?宜しくお願いします。 2: 8893: 4違反報告ベストアンサーに選ばれた回答プロフィール画像さん編集あり20101115121429九割がたバッテリーの不良です。ウインカーを点けたままセルを回してみて下さい。ウインカーに異常が出ればほぼバッテリー不良で決まりです。セルリレーの不良という事も有ります。その場合は上記テストでウインカーは正常に動作します。補足からそのテスト結果から悪いのはリレー又はセル本体と云えます。又は配線も有りますが。そこまで判っているなら、テスターで絶対判るはずです。そのバイク屋さんはテスターを使わないのでしょうかね。バッテリーは現在問題なく使えているなら、問題はないと思います。テスターが無いのなら、ブースターケーブルでバッテリープラスとセルモーターを直結して見たら、セル本体の良否が判ります。追加セルモーターと車体のアース不良なんてのも極たまに有ります。確認は、セルモーターボディとバッテリマイナスをブースターケーブルで繋いで見れば判ります。いずれもテスターが有れば判ることなんですが。。。 ナイス 1違反報告この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました! Y検索で調べてみよう バッテリー テスターバッテリー セルセルモーター 故障スクーター セルモーターバッテリー 配線このQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外の回答1〜33中並び替え:回答時の 新しい順 古い順プロフィール画像さん20101114095819キックではかかりますか?バッテリーを交換した方がいい場合が多いですね。でも、私のはバッテリーが原因ではないんですよね。バイク屋さんにみてもらった方がいいですよ。 ナイス 0違反報告プロフィール画像さん20101114095024バッテリー上がりです任意保険に加入していればロードサービスが付帯されていると思いますので連絡してください ナイス 0違反報告プロフィール画像90さん20101114095000バッテリが上がっている。だと思いますよ。ビッグスクーターセルモーターが回りません。ビックスクーターに乗っていますが、昨からセルのかかりが悪く一度セルモーターの分解清掃をしました。1発始動まではいきませんがストレスなくエンジンはかかりました。2カ前ぐらいからスタータースイッチのカチカチを10回~20回でようやくセルモーターが回りエンジンがかかります。今になってさらにかかりずらくなり、カチカチをいくらやってもセルモーターは回らずエンジンもかかりません。セルモーターの分解清掃・バッテリーの充電等をし、再度始動を試みましたが「カチカチ音」のみでセルモーターは回る気配がありません。①セルモーターの断線かと思いセルモーターを交換しましたが同じ現象です。②キースイッチをONにするとインジゲーター上は異常を示す警告灯はつきません。③ウインカー、ライト類は点灯します。④キルスイッチは入っていません。アドバイスをお願い致します。補足⑤スターターリレーも交換済みです。この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。 0: 3150: 2お礼: 100枚違反報告ベストアンサーに選ばれた回答プロフィール画像さん編集あり20121028145932スタータリレーなどに問題は無いのでしょうか?リレー交換をしているなら、後は、キルスイッチの不良、サイドスタンドのセンサー不良、配線の一部が断線又は接触不良としか考えられません。サービスマニュアルなどで調べるしか方法がないのでは? ナイス 0違反報告この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました! Y検索で調べてみよう バッテリー 充電 交換ライト 点灯エンジン セルモーターセルモーター 分解セルモーター 交換このQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外の回答1〜11中プロフィール画像4さん編集あり20121028150737駄目なのはバッテリーかスターターリレーだと思うけどね…。リレーの作動音はしてる?してるならバッテリーかバッテリーのターミナル部分の接触不良等。していないならサイドスタンドスイッチやブレーキスイッチ等の不良等。 ナイス 0違反報告