【バイクのセル回らない】長期放置した際の修理費用の目安は?

長期放置してバイクのセルが回らない場合、修理費用はいくらくらいかかるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

【ZZR250のセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

  • この30分のハイライト定時退社で耳鼻科直行するZZR250のセル回らない今朝はよかった押しがけして一旦ガレージカウル外すヒューズ切れてないやっぱり回らないリレーカプラーの端子に注油かかる!病院に間に合ったここのところの湿気で接触不良みたいだった模様?0の 0の 0 GX GX201582プチツー顛末~1582コンビニで一服休憩の後、帰路に付く為エンジンを掛け様にもセルが回らない・・・炎天下の押し掛け祭り開催・・途中バイク屋によって即入院、代車にZZR250を借りる、車体の軽さとトルクの無さにびっくり。 1の 0の 0 ステレオトミー SSS2018411友人の母のZZR250の修理を頼まれて、セルが回らないので季から考えてセルモータだろなとタカを括って交換したんだけどエンジン掛からず、後からリレーがやられてる事に気がついた。やっぱまずは電装のチェックからだよね……0の 0の 2 Aすけ白間美瑠 ZZR2502018716セルが回らないので断線箇所無いか調べよう作戦開始です、、、0の 0の 0 KID独走 12212014827先 ZZR250さんZZR250 寿命がどれ位なのかは分からないんでふよねーセル回らない以外はしっかり点いているのですよねー´д` 0の 0の 0 しゃけ ZZR25020151380 250 ちなみにバッテリー逝ってたら多分セル回んないけど、回らない?0の 0の 0 A RA2017710ZZR250 セルが回らない;;0の 0の 0 ZZRがドック入り。なんで、セルが回らないの?0の 0の 0 タクヤ BSRTKY54ZZR250のスイッチ直さなきゃ…10回に1回くらいしかセルが回らない0の 0の 0 りゅー ˘ω˘ 200ZR20151123ZZR250の不具合一覧エンジン始動するときよくセルが回らない。しつこくスイッチ押してればいつか回る。チョークを全開に引かないとエンジンかからない。エンジンかかってもしばらくチョークはそのままにしないとエンジン止まる。上の行程が終わったらやっと安定する。0の 0の 2 PSO2認証済みアカウント 215時間15時間前翔べ、閃光の宇宙へ。 \  新緊急クエスト  /   終の艦隊迎撃戦、開戦!!  ✨✨ 今すぐプレイ! ✨✨PSO2 オンラインゲーム 基本無料0の 0の 12 プロモーションチキン芝生 ZP2016329ZZR250のセルが回らない!回し続けてたら突然の爆発音!!!アフターバーンってやつらしい!!!!!今度プラグ外してチェックやな!!ZZR250のプラグはとても外し辛いっぽい!!ああ、、、、、いつまでかかるのやら0の 0の 0 ゆう曜ちゃん神押し 2011617セル回らないなう0の 0の 0 ふなっち F201548最近ZZR250たんセル回らない時があるのよね、またスターターリレーの故障かな?前の燃えた方のZZR250たんもスターターリレーおかしかったからな。Kのスターターリレー壊れやすいのかしら。自分ただスターターリレー言いたいだけやろ。0の 1の 2 真改 1100320181216先 ZZR1100C1さん、さんキーシリンダーはZZR250あるあるなんですけどね。CRCより接点復活剤の方が良いのかもしれませんね。あとは俺の場合ですがメーター球やインジケータ、ヘッドライトにテールをLEDにすると、灯火類は元気なのにセル回らない。調べまくった結果バッテリーが死んでただけってオチもありましたね。2の 0の 3 🐉りゅーや🐉ZZR250の使者 RYUYAZZR250N20181025先 GAPTBさんほいーるスゴッ!セルも全く回らないよね?1の 0の 1 きなこもち かしわ¬з¬タナパイ 117320181014僕の周りでは「セル回らない⇒押し掛けならかかって問題無い」場合はレギュレーターがダメになってる場合が多いみたいですね。ZZR250に限らず、結構聞く話かもしれません・・・。0の 0の 0 🐉りゅーや🐉ZZR250の使者 RYUYAZZR250N20171115今週の曜友達がマグナ50を友人から譲ってもらったしたらしいので朝から釣ーリング行って昼からマグナ50を整備しに行ってきます‼️マグナ50の状態クラッチ効かないステップ無しセル回らない(無理ならいじらずバイク屋に)釣ーリング整備1の 0の 10 このスレッドを表示ぺるしゃ 2017119先 さんなるほど私ZZR250の時はなぜか存在してるクラッチスイッチのせいでセル回らない時あった!今出勤だからセルモーターの値段みるだけみとく?車体番号だけわかればみられる!0の 0の 0 ふなっち F2015527先 KN2さんKN2紛らわしかったですね セルが回らないとかそんな感じですかね。ちなみに僕のはスターターリレーが2回くらい壊れてます1の 0の 0 @ゆかり号の中の人 201371先 HさんH アメ車だと逃げようとするとセル回らないけどなwww1の 0の 0 西田卓見 78022015122ZZR250のエンジン始動を試みるも、案の定セルが回らない。早々に諦めて、バッテリーを外して充電開始。何度もやってる笑ので、タンクの取外しにもだいぶ慣れた。週末はスタンプ押しに出撃できるかな。0の 0の 0 ひきわり納豆 H2011914先 2さん 今その話を聞いて、ZZR250エンジンかけてみたけど。1速に入ってる時点でセルは回らずセルボタンを押すとカチッと音がするだけ、ギアがNの時か1速でもクラッチ切ってる時しかセルは回らない。1速に入れた瞬間にエンストする。1の 0の 0 250セルが回らない25003・04式に乗ってましたが、突然セルが回らなくなりました。スタータースイッチを押すとシート下の車体右側よりカチカチと音がするだけでセルが反応しません。キーをONにするとランプ類は点灯するためプラグが原因と考えプラグの交換を行い、念のためバッテリーも充電したのですが、症状は変わりませんでした。ヒューズも確認しましたが飛んでませんでした。なんとか自分で修理したいのですが、他に考えられる可能性はありますでしょうか?どうかご教授頂けると助かります。ヒューズを確認した際に、画像の位置からカチカチと音が聴こえるのがわかりましたが、この画像の赤いヒューズボックスがついた部品はなんですか?良く見ると赤い接続部位のメスピン凹側金具が一つ外れていたのですが、これが原因の可能性はありますか?補足走りがけでのエンジン始動は可能です。アイドリング不調も見られません。ZZR250プラグヒューズ250セル赤いヒューズボックステスタースターター 1: 376: 4違反報告ベストアンサーに選ばれた回答プロフィール画像さん2017711090059なんでプラグが原因なんて考えたのか・・・セルが回らないのにプラグは100%無関係。今回のはバッテリーまたはセル本体不良。不良なものは充電しても意味がない。ランプ類とセルでは消費電力が全く違うのでランプ類云々は意味がない。カチカチはセルリレーの作動音。リレー接点がだめということも考えられるけど、ほぼ無い。テスターが使えれば即解決する問題。逆に言えばテスターが使えないと正しい答えは出ない。テスター使わずにあれこれ部品交換しますか?まずはプラグから? ナイス 1違反報告この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました! Y検索で調べてみよう 250 車体バッテリー 充電バッテリー 交換バッテリー セル 回らないプラグ 交換このQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外の回答1〜33中並び替え:回答時の 新しい順 古い順プロフィール画像さん編集あり201778213239バッテリーが元気なのに回らないのはセルモーターかスターターリレーが原因です赤いのがついてるやつはスターターリレーです金具が外れてるならつけてください両方テストをして問題がないか確認してくださいご教示 ご教授 ナイス 0違反報告プロフィール画像さん201778191045>良く見ると赤い接続部位のメスピン凹側金具が一つ外れていたのですが、これが原因の可能性はありますか?これの接続してから考えたらどう? ナイス 0違反報告プロフィール画像さん201778191032セルモーター本体を、ハンマー等で叩いてみて。 ナイス 0違反報告