【バイクのセル回らない】長期放置した際の修理費用の目安は?

長期放置してバイクのセルが回らない場合、修理費用はいくらくらいかかるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

【ホーネットのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

ホーネットちゃんの調子おかしくなりました1速いれたままエンジンかけようとするとキルスイッチは切れてないのにセルが回らない😭なにこれ、、、3の 0の 5 ブルータス 2018129ホーネットが壊れた´;Д;`家に着く100メートルぐらいのところでエンジンストップ3 」∠セルも回らない、押して帰宅´༎ຶོρ༎ຶོ`多分バッテリーが上がってしまったからかな?走行中にエンジンからバッテリーの充電がされてない、明、原因究明するしかないよ´༎ຶོρ༎ຶོ`5の 2の 22 しゃる 29LP2012811ダンセルとホーネットついに規制かかったか…ぬぐ…これゼクター弱すぎ回らない0の 0の 0 カブドットコム証券 ◆カブついったー◆ 314ダイヤモンドプラン登場!ついに1台の制度信用買方金利を実現!カブドットコム証券では、前1ヶの建玉残高または新規建約定代金合計に応じ、買方金利を段階的に優遇いたします。0の 5の 65 プロモーションデライト 2011921うわあああぁぁぁ!ホーネットが台風で吹っ飛ばされてる…今確認できただけでも、「セルが回らない」、「ミラー片側破損」、「前輪泥除け破損」を確認…どうしようかなこれ…3の 0の 0 ユナ D4113ホーネットに乗り始めて約1慣れない間ガス欠立ちゴケ常習犯バッテリーの不調セルが回らない事キャブの詰まりオーバーフローキャブから滴るガソリンそしてついに冷却水漏れ…何回入院したのだろうか😂たくさんの人にお世話になってそれでもかわいいんだからやめられないですよねぇ🤤 0の 0の 19 朔 26122013223ダンセル、ホーネット揃わないと回らない0の 0の 0 ダータケクソボクロ 66CAH1129ウチのホーネットくんはどうも、クラッチレバー側のスイッチの不具合でセルがニュートラル以外だと回らない状況に陥ってそうなので試しに直結してみます0の 0の 0 朝比奈 20161016バッテリー充電して白ホーネット乗ろうと思ったのにセルが回らない。。急速充電ではダメだったか゜゜´O`°゜0の 0の 0 相馬 354201598最近、ユニック車の盗難が多いのでセキュリティー取り付けて貰った!ホーネット24V用、発報音がクラクションなのでオンオフ時にクラクションが鳴りウルサい笑セキュリティー作動時はセルも回らない…今後の課題はオンオフ音を変更したい0の 0の 0 あぽにゃん 3517517312015319先 Lさん55 ファルコンやミドラセンチやダンセル引き込むまで耐えて引き込んでからホーネットで攻めるスタイルなんでグルフを序盤に引きすぎてデッキ回らないみたいなのがあったのでピンにしました。手札誘発とかブレスルの枠無いんでね1の 0の 0 けーはま6大洗 F4624201295ホーネットのセルが回らないからテスターでバッテリー電圧を測ってみたら1065しかないわ・・・こりゃセル回らないね。1の 0の 0 N無職透明 NHRS2012427たてまるに質問!ホーネットってセルが回らないくらいバッテリー上がってからの押しがけ直後メーターどうなる?なんかエンジン動いてるのにメーターは動いてないんですが。0の 0の 0 プリン 102012328甲虫装機が安定しない。ホーネット&(ダンセルセンチピード)が手札に揃わなかったら回らない0の 0の 0 春風三号がみてる 32012327昼間軽くゼンマインゼクター回してみた。言っても、ハンデス無しホーネット一枚の適当組みだけど。で、思ったのは、インゼクは結構もろいなぁ、と。ダンセルに神警とかうたれたらもうグルグルは回らなくなるし、展開は回らないと出来ないし 遊戯王0の 0の 0 えーじ 20161215先 ATENZAATさん、36さんダンセル帰ってきたんだ笑ゆーてホーネットいないとそんなに回らないのでわ??1の 0の 0 K NMP2010419帰宅。ホーネットのバッテリーがもうダメでセルが回らない。おかげで押し掛けがどんどん上達してる気がする。4速で3歩歩けば掛けれるまでに。バッテリー高い。このまま行くか、新しいの買うべきか。しばらくはこのままで行こう0の 0の 0 ホーネット250、セルがまわりません。先乗ろうと思ったらセルが全くま締切済 気になる 0 質問者:08312 質問時:20100722 1014 :3ホーネット250、セルがまわりません。先乗ろうと思ったらセルが全くまわらりませんでした。以下はその時の症状です。・ギアをいれたり、クラッチレバーを握ったり、サイドスタンドの出し入れを試す。・キルスイッチの切り替えを試す。・スタータを押すとライトなどは問題なく点灯し、押した瞬間ヘッドライトが暗くなる。・バッテリー端子にテスターをあてると、キーシリンダーONで12.6Vくらい、セルを押してもほとんど変わらず。結果的には少しバイクを押し歩いて数時間後に試すとすんなりとかかったのですが、過去にも2、3度同じような症状がありました。あまり専門的な知識は持ち合わせていないのですが、簡単な接触不良などでしたらサービスマニュアルやパーツリストも持っているので自分で直せればと思っています。ですので故障の原因として考えられる箇所を教えていただけないでしょうか?また、自分で無理だと思ったらバイク屋に頼むつもりです。宜しくお願いします。通報するこの質問への回答は締め切られました。質問の本文を隠すこのQ&Aに関連する最新のQ&A「スイッチ バイク」に関するQ&A: バイクの安全装置〔クラッチスイッチ〕をどうしても切りたいA回答 3 最新から表示 回答順に表示 N3 回答者: 11011 回答時:20100723 1116 セルを押してライトが暗くなる、リレースイッチまでは一応作動しているようですね、となるとセルモーターの不良ですが、後刻正常にかかったからそれも一応問題なし、後は接触不良ですが、簡単なものほど場所の特定が困難です、提供の情報で考えられるのは、リレーの接点からセルのアースまでの接触不良。 0 通報するN2 回答者: 回答時:20100722 1116 >・スタータを押すとライトなどは問題なく点灯し、押した瞬間ヘッドライトが暗くなる。単なるバッテリーの寿命のような気がしますが・・・電圧が有っても電流が流れないと言う事はよく有ります。セルが回らない時にブースターケーブルで応援してセルが回るならバッテリーの寿命です。>・バッテリー端子にテスターをあてると、キーシリンダーONで12.6Vくらい、セルを押してもほとんど変わらず。ここを見ると接触不良かも・・・・配線図を確認して、セルのB端子に電圧は有るか?スタータースイッチを押した時にセルのS端子に電圧が掛かるか?を確認してください。ホーネット250にセルのクラッチスイッチとスタンドスイッチは無かったような気がしますが、これも配線図で確認が必要ですね!サービスマニュアルが有るのですから、配線図を確認しながらセルが回る為の条を確認すれば良いだけです。条の確認が分からないなら、バイク屋に頼むしかありません。 0 通報するネット通販なら【楽天市場】 − イクモア 3…【父のSALE★エントリー…再入荷!電熱ベスト ヒートベ…N1 回答者: 23 回答時:20100722 1103 3番目の症状から単なる充電不足か寿命と感じますが・・。126Vあればセル回りそうですけど、開放型なら液面は?バッテリーのタイプに適合した充電器で一晩充電してください。1番目・・・意味が無いというか意図が分からない2番目・・・3番目の症状からリレー含め正常っぽい3番目・・・当たり前4番目・・・マイナス外して計るのが基本、キーONする意味は無い短距離の走行が多いなら、ライト常時点灯なので徐々にバッテリーは弱くなりますのでたまに充電しましょう。 0 通報するこのQ&Aに関連する人気のQ&A「スイッチ バイク」に関するQ&A: 1回押すとON もう一度押すとOFFという回路を ラッチリレーを使って作りたいのですが・・・