【バイクのセル回らない】長期放置した際の修理費用の目安は?

長期放置してバイクのセルが回らない場合、修理費用はいくらくらいかかるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

【マグザムのセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

カムバック!マグザム!でも、エンジンつかない!セル回らない!!ヒューズ飛んだ!エキサイティング!!! 0の 0の 0 MMウエヤマ MM2018618つーあんどふぉーすとろーく YAMAHA MAXAM SG17J ヤマハ マグザム セルモーターが回らない 2426726452 …0の 0の 1 さようなら R201844マグザムのセルが回らないしバックアップのヒューズが一瞬で飛ぶんだけど、誰か詳しい人教えて0の 0の 4 しょーちゃん 464920161018マグザムのセルが回らないということでチェック。押してみたら、セルスイッチがスカスカ。スイッチボックスをバラして、接点を研磨。バネに556をぶっかける☺正常に動きました。ついでにアクセルワイヤー、ブレーキレバーも戻りが悪いのでぶっかけた。この油作った人天才 0の 0の 1 スシヤキニク大学生 32ブログを公開しました! マグザムのセルが回らない原因は?バッテリーではなくコレ! DL バイク0の 0の 1 おさだ 05300530201782先 さんキャリパーボルトゆるゆるはまずいね買った時にバッテリー新品にして愛知行った時に1ヶ乗れなかっただけでバッテリー上がって充電したのに今弱っててセル回らないから押して帰ってるマグザムなに?1の 0の 3 ゆ〜すけ Y08212015125友達のマグザム直しててエンジンかからんなぁ〜ってヒューズとか色々見てたけど何てことなくてサイドスタンドを下げてるとセルが回らないってだけだった0の 0の 1 ヤマハマグザムのセルが回らないことについて質問です2週間ほど前にマグザムのセルを回したところパチン?という音とともにセルがが回らなくなりましたそれから現在セルモータを交換しようと思っているのですが、この方法で解決できますでしょうか?ライトやブレーキランプメーター等はついているのでバッテリー上がりではなさそうですが確信がありません。補足26さん回答ございます当方は全く知識がなく知り合いのほうからセルモーターかも?と言われたので交換の予定を立てただけですもしヒューズ切れていたとしてそれを新しいのに差し替えてもセルが回らないなど現状が変わらない場合どのような原因が考えられるでしょうか?今すぐにでもヒューズ確認したいのですが現車が今手元になく別の場所にありすぐには確認ができません本当に詳しくないので知識を分けてください 泣 0: 4117: 1お礼: 250枚違反報告ベストアンサーに選ばれた回答プロフィール画像さん2015525060533根本的に間違ってるパチンと音がして…だったら最初に確認するのはヒューズそれにバッテリーが弱ってないと思ってる理由はバッテリーが弱ってても起きる状況ランプ類とセルモーターでは必要な電力が全然違うだからバッテリーが弱るとランプ類点くけどセルが回らないなんて普通の事バッテリーじゃないと決め付けるなら電圧計ってから何も知識無いのに勝手に原因決め付けたって解決しやしない ナイス 1違反報告 このは取り消されました。 その他のを表示プロフィール画像質問した人からのコメント2015526 02055926さん質問にすべてお答えいただき本当にございました!修理はもう自分の手で負えない範囲だという考えにいたりましたヤマハ マグザムですが、セルが回りません。ヒューズが切れてセルが回らない事はありますか?考えられるヒューズの場所を教えて下さい。 0: 1308: 1違反報告ベストアンサーに選ばれた回答プロフィール画像さん2010515222923YAMAHA系は、バッテリーがないとエンジンは掛からない仕様だったと思うので、ヒューズが切れていたらエンジンは掛からないはずですよHONHA系は、バッテリーレスキット等がありバッテリーが無くても、キックでジェネレーターを回してエンジンを掛ける事は出来ますね ナイス 0違反報告プロフィール画像質問した人からのコメント2010515 224402笑う やはり、ヒューズが切れていたらエンジンが掛からないですか!ございます。セルを押しても、なにも反応しません。