【バイクのセル回らない】長期放置した際の修理費用の目安は?

長期放置してバイクのセルが回らない場合、修理費用はいくらくらいかかるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

【セロー250のセル回らない】長期放置した際の修理費用は?

昨と今の出来事VTRオフ会でRVTのエンジンがかからなくなり、一旦帰宅後ハイエースで回収今、コーヒー豆を買いに行こうとセロー250250の鍵を回そうとしたら、ON状態で鍵を抜いていて(セロー250250の持病)セルが回らない→押しがけからのコーヒー屋休み0の 0の 7 にゃも 2018716そういや昨セロー250250のセルが回らないので充電しようと思ってシートを外そうと、工具を手に覗き込んだらフェンダー裏に蜂の巣が!!!以前サイドバッグ内に巣をつくられたことがあって、バッグの確認はしたんだけど、まさか……0の 0の 0 シソ🇸🇪🇯🇵 298201853セロー250250のバッテリー交換したけど、セル回らない•••リレーが悪いのか? 2の 1の 1 イオン認証済みアカウント AEONJAPAN24時間24時間前/イオンの🍝 つるもちパスタ 🍝\今はトマト対決👀😊どっちが食べたいか教えてね😊生ハムチーズトマトの冷製パスタ はRT🔁コクと旨みのミートソース は❤️0の 6の 11 プロモーションブレイン@M F R 2018322ヤフオク(写真)で不動車ポチった。’95セロー250250225のレストアをはじめま~す。汚れと錆は当たり前ブレーキフルード入ってないセル回らないバッテリー死んでるエアクリーナー スポンジがカステラ状ガソリンの臭いがしない。インシュレーターにひびやりがいでワクワク。4中に復活予定 0の 0の 3 ひげおじさんのおうち実験ラボ 9992018321先 さんございます。TTRに乗ってるんですね。私も去までRに乗ってたけどとともに重さに耐えられなくなり、セロー250250に変えました。まあ、20乗っててセルは回らない、スピードメーターは表示されない、油漏れがひどいこともあったんだけど1の 0の 0 あっきーな 02017921セルが回らないセロー250250、レギュレータやらオルタネータの不調が疑われたものの結局バッテリ不良だった 0の 0の 1 ほいほいほい 2425662017415セロー250250の気になるところ。アンダーガードのボルトの効きがイマイチ。前2つ。メス側?アクスルシャフト車体右側、山が減ってる。右側シュラウド、マウント甘い。クラッチスイッチ減ってる。半クラにしないとセルが回らない。0の 0の 0 川口の浩@ HIOCS2017310セロー250250のセルがたまに回らないトラブル発生してたので、セルスイッチの接点を磨いて様子見これで直ればラッキー0の 0の 0 しーな 46492017218定期メンテのためにカブを起動しようとしたらバッテリー様が放電召されておりました😵 セルが回らない…キック数回でエンジンはかかったけどキック併用でよかった…、バッテリー上がりすぎでしょ 漏電でもしてるのかな😅セロー250250やグロムは全く問題ないのに😖0の 0の 2 ドグラ・マグラ 6662015325今週末は暖かいようだ。セロー250250225の冬眠解除の大手術だ!昨最後に見たときは、ライトは点くけどセルが回らない状態だった。タイヤの空気圧も心配。0の 0の 0 ロメオ 2014107セロー250250のセルが回らない2の 1の 0 石動ひでやひまぢん VTR125020131024KILLスイッチオフ=セルも回らないの思い込みが招いた惨事ですたなお、うちのほかの歴代バイク(セロー250250、VTR、DIO、ドカモン)はすべてKILLスイッチオフだとセルは回りませぬ。ハジくせぇけど、勉強になったということで0の 0の 0 屑男 20101113さて、今はセロー250250のクラッチ交換をやろう。セルも回らないけど金無いから当分キックでいいや0の 0の 0 8694114621セロー250250のバッテリー交換終わってセルは元気に回るようになったけど肝心のエンジンが回らない恐らくプラグが原因かと…今セロー250250君がレッドバロンの人にドナドナされていきました…0の 0の 0 あっきーな 02017929セル回らないセロー250250、結局レギュレータの接触不良が原因だった1の 0の 0 みっきー@ゆっくり歩く〜 MJ20161117先 TK225さんはじまして。セロー250250のキック、かかりにくいですよ◇実用性は低いです。最初乗ってた225Wにキックも付いてましたが、エンジン暖まってる時くらいしかキックで始動できなかったです…へっぽこな私の腕前では。セルが回らない非常時こそキック使いたいのに。1の 0の 1 すいか 2152014322よーし、おじさんステップワゴンにセルの回らないセロー250250載せちゃうぞー0の 0の 2 2005式のヤマハセロー250ですが、セルモーターが回りません。バラしてバッテリーに直結で繋ぐと回ります。リレーもカチカチと音がしてます。バッテリーもチャントチャージして充電済みです。それが元に組み直すとリレーがカチカチと言うだけで回りません。どなたか分かる方教えて下さい。宜しくお願いします。 0: 682: 3お礼: 50枚違反報告ベストアンサーに選ばれた回答プロフィール画像さん2016714194349現状のバッテリーでモーターは回転するわけです。リレーのカチカチ音はリレーは作動して要る事は分かります。作動しても接続していないため電流が導通しない。接点が不具合で接続しない。リレーのキャップが外せるならば接点をペーパーで磨けば導通するようになるでしょう。 ナイス 1違反報告プロフィール画像質問した人からのコメント2016717 143249やはりリレーでした。ございます。 このQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外の回答1〜22中並び替え:回答時の 新しい順 古い順プロフィール画像0さん2016714165206スターターリレーの故障が考えられます。スタータースイッチを押す代わりに、スターターリレーのバッテリー端子とスターター端子をドライバー等を使ってショートさせて見てください。これでスターターが回れば、スターターリレーの故障と言うことになります。ショートは思いきってやらないと、危険ですから自己責任で注意して行ってください。 ナイス 0違反報告プロフィール画像さん2016714155701セルギヤが壊れてるんじゃモーターが回ってもギヤが壊れてたらクランク回らないですからスクーターでもココから壊